SSブログ

お知らせ。。。☆ [★ごあぃさつ★]

いつも遊びに来て下さり、本当にありがとぅございますっ☆(´ ω `)ノ[揺れるハート]


ご報告がありますっ[exclamation]∑(≧□≦)ノシ[メモ][ぴかぴか(新しい)]




萩乃水城は、本日より「EARLYWING」に所属することになりました。




これからも、また、これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思いますので
何卒よろしくお願いしますっ♪(・`ω´・)9[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]





あ。




エイプリルフールぢゃないぉ~~~~~~~っ[exclamation×2]
p(((>□<)))q[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

こにし

お久しぶりです!

HP見た見た。
おめでとうございます!

知り合いの写真とかサンプルって、
なんか、ちょっと照れますねぇ……。(苦笑)

進む道は違えど、またお茶しながら色々と相談させてくださ~い。

最近、制作サイドに片足突っ込み気味のこにしでした。

では。
by こにし (2010-04-02 00:19) 

唯香

お久しぶりです~。
ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません;

EARLYWINGさんの公式サイト拝見してきましたっ♪
おめでとうございます^^
ファンの1人としてもこれからの水城さんのご活躍を楽しみにしておりますね~。

二世の契りも要チェックですね!
最近はPSPでゲームプレイすることが多いので嬉しいなぁ!
水城さんの少年声も大好きvv
彼は攻略対象なのかが気になるところデス。



ではでは、お体に気をつけて、日々をエンジョイして下さいませね~♪

by 唯香 (2010-04-03 22:43) 

mizuki

>こにししゃまwww

おいでませ、こにししゃまwww
最近はなかなか会えないけど、また今度ゆっくり
お話しましょうねぃ♪

制作サイド・・・。
声で使って~~~~~っwww(≧3≦)ノシ(笑)


>唯香しゃまwww

おいでませ、唯香しゃまwww
お久し振りデスッ!!お元気ですか?(´ ω `)ノシ
応援ありがとぅござぃます~~~~っwwww
唯香しゃんのご期待に応えられるよぅ、精一杯
頑張りますので、楽しみにお待ち下さいね♪

二世っ!!
彼は~~~~~~・・・♪(´ 艸 `)wwwww

お楽しみに~~~~~っ★(((レ≧◇≦)レ(笑)

by mizuki (2010-04-08 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。