SSブログ

お台場でぃとっ★\(≧▽≦)/ [にちじょう]


久しぶりに会えたかわぃ子ちゃんとお台場でぃとしてきますたぉっ[ひらめき]


お台場といぅコトで、
早速フジテレビへGO~~~っ[るんるん](((」´ ▽ `)」[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


まずは5Fの『きっかけストリート』をてくてく散策しますぬっ[exclamation]6(((≧ω≦)9[ダッシュ(走り出すさま)]


2011-09-14 1319320001.jpg


「アー、モシモシ。ワシジャガネー。(´ ω `)9[携帯電話]))(笑)」


すっかり遊んでお腹が空いたので、レストランでご飯にしまふっ[るんるん](((≧3≦)ノシ[レストラン][ぴかぴか(新しい)]


萩乃はもちろん『ラフ君カレー』でつっ[ひらめき]


110914_1432~010001.jpg


かわゆぃーーーーーーっ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]\(≧▽≦)/[ぴかぴか(新しい)]


早速いただきますしようとしたら、なななーーーんとっ[ひらめき]
ラフ君が遊びに来てくれますたぉっ[exclamation×2]Σ(≧□≦)ノシ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


110914_1439~010001.jpg


生だっ[exclamation]


かかかかかわゆぃーーーーーーっ[exclamation×2]ぺしぺしっ(≧△≦)ノシ[ダッシュ(走り出すさま)]


いっぱぃお話してくれて、すっごぃ癒されますたっ[るんるん]


大好きーーーーーーっ[exclamation×2](」≧□≦)」{ 叫 [ぴかぴか(新しい)](笑)


フジテレビを満喫したら、次はジョイポリスに行ってきますたぉっ[るんるん](・`◇´ ・)9))[ハートたち(複数ハート)]


まずは恒例の『スピンバレット』へっ[ひらめき]ぐーるぐるぐるっ[台風]ぉぶぉぶっ(((-`ω´-)))(笑)


更に3Dシアターの『ダークチャペル』ですぬっ[exclamation]
これはアナウンスのお兄さんの言葉通り、衝撃のラストに驚愕しますたっ[exclamation×2]Σ(-`□´ -)[ダッシュ(走り出すさま)]


息抜きは、ゆるーくテトリスですぉっ[るんるん]


110914_1654~010001.jpg

ただし、大きさがハンパなぃケドモネっ[exclamation×2]Σ(」 ゜□ ゜)」[満月][ぴかぴか(新しい)](笑)


『ローラとカーラの美嬢面接』では『[ぴかぴか(新しい)]CLUB ageha[ぴかぴか(新しい)]』に『[ぴかぴか(新しい)]わがまま小悪魔[ぴかぴか(新しい)]』キャラで配属されますたぉっ[るんるん](=`ω´=)y[ぴかぴか(新しい)](爆笑)


診断に『気ままな猫キャラ』って書かれてて、笑うしかなぃデスぬっ[ひらめき](´ 艸`)[ダッシュ(走り出すさま)](笑)


そしてそしてっ[ひらめき]
『激飛~ワイルドウィング~』『ワイルドジャングル ブラザーズ』『ワイルドリバー~スプラッシュ!~』を怒涛の連続乗車でつっ[exclamation](((」≧□≦)」[ダッシュ(走り出すさま)]


これは3つとも3Dシアターなのですが、よ~~~く画面を見てると、それぞれのシアターに他2つが映ってるんですぉっ[exclamation]
そしてめいっぱぃ叫ぶのデスーーーっ[exclamation×2](」≧□≦)」{ 叫 [ぴかぴか(新しい)](笑)


この日はコレで時間切れっ[exclamation]
ホントは『逆転裁判』と『ハーフパイプキャニオン』にも乗りたかったっ[exclamation×2]o(>△<)o[あせあせ(飛び散る汗)]


といぅコトで、また遊びにいくぞぉーーーーーっ[exclamation×2](*≧3≦)ノシ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。