SSブログ

初詣でるっ☆(`・ ω ・´)ノ [にちじょう]


行ってきますたっ[exclamation]
新年のご挨拶に成田山ですぉーーーっ[exclamation×2](ノ≧∀≦)ノ[かわいい][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


120103_0853~010001.jpg


まずは本堂で今年の祈願をっ[ひらめき](((」@・`ω´・@)」
むむむむむっ[exclamation×2](*´ д `)人[ぴかぴか(新しい)]


力いっぱぃ元気にごあいさつ完了ッ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´ ∇ `)ノ[ぴかぴか(新しい)](笑)


せっかくの新年のご挨拶なので、境内をぐるっとまわって御朱印戴いてきますたぉっ[ひらめき]
御利益ある気がしるっ[exclamation](=`ω´=)[ダッシュ(走り出すさま)](笑)


120104_1306~020001.jpg


帰りがけに、今年も猿まわしに会いますたぉっ[るんるん](*≧∇≦*)ノシ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


120103_1027~010001.jpg


おねぇさんっ、イイ笑顔ッ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]\(*´ ∇ `*)/[ぴかぴか(新しい)](笑)


おさるさんのお名前は『[ぴかぴか(新しい)]小梅ちゃん[ぴかぴか(新しい)]』といぅそぉで、小ネタが豊富なおんにゃのこですたっ[るんるん]
(*≧艸≦)[かわいい][グッド(上向き矢印)]
ショーが終わったので小梅ちゃんのご飯代にとザルにお金を入れたら、おサルさんの手形を
戴きますたぉーーーっ[exclamation×2]Σ(*゜エ゜*)[ハートたち(複数ハート)]


120104_1307~010001.jpg


『志村動物園』でDAIGOしゃんと旅してる『[ぴかぴか(新しい)]サクラちゃん[ぴかぴか(新しい)]』の手形だそぉですYOッ[るんるん]
(*≧3≦*)[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





サクラちゃん、ここのタレントさんだったのですねぃっ[ひらめき](○´ ω `○)ノ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)](笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。