SSブログ

ぉめでとぉの日ッ☆∩(*≧Å≦*)∩ [にちじょう]

昨日は、事務所の先輩・喜多村英梨さんの誕生日だったのですぉーーーっ[exclamation]
事務所のみんなでぉ祝ぃしますたっ[るんるん]*´ ω `*)ノシ[揺れるハート]


IMG_6426.jpg





はっぴぃ ばぁーすでぃ エリさぁーーーんっ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]\(*≧▽≦*)/[ぴかぴか(新しい)]





ツイキャスでの生配信もあって、リアルタイムの皆さまのコメントに、みんなで楽しませて
頂きますたっ[るんるん](*´ ω `*)ノ[携帯電話][ぴかぴか(新しい)]


エリさんにとって、[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]のステキな一年でありますよぉにっ[るんるん](*´ Å `*)人[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。