SSブログ

すぃーつっ!すぃーつっ!すぃーつっ!\(*≧▽≦*)/ [にちじょう]

先日の観劇がカフェでの公演だったので、
美味しぃお茶とすぃーつ付きだったのですょーーーっ[るんるん][ハートたち(複数ハート)]
\(*≧▽≦*)/[ハートたち(複数ハート)]


120826_1837~010001.jpg


夜の回のすぃーつは[ぴかぴか(新しい)]トースト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]かぼちゃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ミニトマトっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
かぼちゃのくりーみぃなコトぉっ[揺れるハート](*´ Å `*)人[ハートたち(複数ハート)]


ぅまぅまですたっ[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]((o(*≧3≦*)o))[ぴかぴか(新しい)]


残念ながらお昼の回のすぃーつは、あまりに美味しそうだったので、貪り食べてしまって
写メ忘れますたっ(*´ Å `*)ヾ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
そのくらい美味しかったですぉっ[るんるん](*≧艸≦*)[ダッシュ(走り出すさま)](笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。