SSブログ

募集んぬっ★∩(* ´ω `*)∩ [ぉしごと]

もぅすぐWEBラジオ【[ぴかぴか(新しい)]みずき・ゆき[かわいい]ひみつラジオ[ぴかぴか(新しい)]
の、収録ですぉーーーーーっ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)](*≧Å≦*)ノ[ぴかぴか(新しい)]


皆さま、今日もヒミツめいてますかっ[ひらめき]ヾ(*´ ▽ `*)ノシ[るんるん][グッド(上向き矢印)](笑)


この番組では、そんな皆さまからのヒミツのお便りを募集しますぉっ[ひらめき]\(≧▽≦)/[メモ][ぴかぴか(新しい)]


身の周りであったヒミツっぽぃコト(笑)、萩乃たちに言いたい・聞きたいコトや、
番組へのメッセージ・質問などなどっ[るんるん]
なんでもドンと恋っ[るんるん](`・∀・´)/[メモ][ぴかぴか(新しい)](笑)
皆さまのコメント、お待ちしておりますぉ~~~~っ[exclamation](≧ω≦)ノシ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


ラジオへのお便りは himiradi★gmail.com(★を@に変えてぉ送り下しゃあっ♪)か、
番組内メールフォーム( http://www.radiotomo.com/mailform/himitsu.html )まで
お送り下さいませっ[るんるん](ФωФ)ノ[メモ][ぴかぴか(新しい)]


どしどしお送り下しゃあ~~~~っ[るんるん]ヾ(≧ω≦≡・`◇´・)ノシ[メール][ぴかぴか(新しい)]
お待ちしておりますぉ~~~~~~っ[るんるん](´ ▽ `)ノシ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


『RADIO TOMO!』
http://www.radiotomo.com/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。