SSブログ

★ブログぉ引っ越しのお知らせ★ [★ごあぃさつ★]

『Iolite_xxx ~萩乃水城ののんび~りまた~り徒然なるまま日記~』にお越し下さり、
誠にありがとぅござぃますっ!キャッ∩(*≧Å≦*)∩


突然ですがっ!なななんとっ!
この度、ブログのお引っ越しをすることになりましたっ!Σ(ノ゜△ ゜)ノ
下記アドレスにアクセスして下さると嬉しいデスっ★m(*´ ω `*)m


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新ぶろぐ
『Iolite_xxx_at. ~萩乃水城の徒然なるまま日記。あ@と~』
http://yaplog.jp/iolite_xxx_at/


なんだか唐突に、りにゅーあるスタートしまふっ!(*≧3≦*)ノシ(笑)




ちなみに、こちらのブログはこのまま残すつもりデスっ!
萩乃の過去の言動を、ゆる~く見てクスリと笑っていただけたら嬉しいですぉ♪(笑)


それではっ!
これからも萩乃水城をなにとぞよろしくお願いしまつーーっ★\(*´ ▽ `*)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週発売しますぉっ☆∩(≧△≦)∩|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。