SSブログ

ぁっぷぁっぷっ☆\(*´ ◇ `*)/ [ぉしごと]

【鷹村&萩乃のにゃこみみ神社[かわいい]にゃぁ】
第35回目更新デスぉーーーーーっ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]ヾ(*≧∇≦*)ノシ[ぴかぴか(新しい)]


にゃこ35.jpg


今回もまた、ゆる~~ぃカンジでお届けしてますぉっ[exclamation&question]\(*ΦωΦ*)/[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]
むしろ遊びすぎっ[exclamation×2]↑↑↑↑↑(笑)


さぁっ[exclamation]ふたりのゆるトークが気になるそこの貴方っ[ひらめき](笑)
今すぐちぇくチェーーーックっ[るんるん](ノ≧∇≦)ノ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)](笑)


さてっ[exclamation]
今回もトークテーマのお便りを募集しますぉっ[ひらめき]\(≧▽≦)/[メモ][ぴかぴか(新しい)]

今回募集するテーマは
『アナタが大発見したコトは?[ひらめき]       と
『アナタがときめく制服は?[ひらめき]       デスっ[ひらめき]

萩乃が大発見したコトは、お部屋にエアコンがあると快適ってコトですぬんッ[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]∩(*´ ▽ `*)∩[ぴかぴか(新しい)](笑)

締め切りは次の収録日までっ[exclamation]
思いついたら即コメント下しゃあっ[るんるん](`・∀・´)/[メモ][ぴかぴか(新しい)]
皆さまのご参加、お待ちしておりまつ~~~~っ[exclamation](≧ω≦)ノシ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


さぁっ[exclamation]皆さまっ[exclamation×2]
レッツ アクセーーーーースっ[るんるん](((σ≧▽≦)σ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

『e-Radio』
http://www.e-radiosite.com/
(PCのみ)


トークテーマ以外にも番組へのメッセージや質問、こんなことやって欲しいっ[exclamation]
こんな台詞を言って欲しい、こんな台本を演じて欲しい、などなどっ[るんるん]
何でもお待ちしておりまふぉ~~~~~~っ[exclamation×2]((Ф(。_。)[るんるん][グッド(上向き矢印)]


ラジオへのお便りは 下のブログコメント欄 か、ついったーやmixiでのコメント、DM宛て、
また 下記メッセージフォームまで お送り下さいませっ[るんるん](ФωФ)ノ[メモ][ぴかぴか(新しい)]





また、e-radioさまでも、受け付けてマスッ[るんるん](ノ*´ ∇ `)ノ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


どしどしお送り下しゃあ~~~~っ[るんるん]ヾ(≧ω≦≡・`◇´・)ノシ[メール][ぴかぴか(新しい)]
お待ちしておりますぉ~~~~~~っ[るんるん](´ ▽ `)ノシ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。