SSブログ

女子かぃっ☆∩(*´ Å `*)∩ [にちじょう]

久しぶりに遊んでもろたですョーーーっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]\(*≧∇≦*)/[ぴかぴか(新しい)]


120906_2050~0200010001.jpg


相変わらずの可愛ぃ子ちゃんですぬっ[るんるん](*Φ艸Φ*)[ダッシュ(走り出すさま)]
ほんとはもぅひとり可愛ぃ子ちゃんがいたのですが、私の隣にいたので隠し撮れませんですたっ[exclamation]
残念っ[exclamation×2](*´ Å `*)[ダッシュ(走り出すさま)](笑)


今回はオススメのお店を紹介して貰ったのですが、どれも美味しくてお箸が止まりませんですたぉっ[るんるん]
[ハートたち(複数ハート)]Φ(*゜ω゜≡≧Å≦)Φ[ハートたち(複数ハート)]


120906_2050~0100010001.jpg
120906_2059~0100010001.jpg


長芋のフライドポテト~っ[るんるん]に、きつねコロッケとオープンオムレツ~っ[るんるん]
他にも色々食べましたが、
食べるのに夢中で写メ忘れますたっ[exclamation]モキュモキュッ((*´ ω `*))Φ[ハートたち(複数ハート)]
(笑)


〆のデザートは、店長のサービスでスイカを頂きますたぉっ[るんるん](*≧з≦*)ノシ○))[ぴかぴか(新しい)]


120906_2313~0100010001.jpg


うまっ[exclamation]


うまーーーーーっ[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]((o(*≧Å≦*)o))[ハートたち(複数ハート)]


食べながらお仕事のぉ話とか、日常のコトとか、女子トークにも華が咲きまふっ[かわいい]
いっぱぃ食べて笑って、エネルギー満タンになりますたぉっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]((6(*`・ω・´*)9))[ぴかぴか(新しい)]


次は朝まで話そぉねーーーっ[るんるん][ハートたち(複数ハート)]ヾ(*≧ω≦*)人(*゜ Å ゜*)ノシ[ハートたち(複数ハート)]
(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。